アクアフィリングでバストアップして自信が蘇りました

授乳後にしぼんだバスト、、、もう豊胸手術しかない?

22歳で結婚してからすぐに子ども授かったのですが、5年で3人産んでみんな母乳で育てたら、アッというまに胸がしぼんでしまいました。
出産前までは周りから胸が大きいとうらやましがられたり、自分自身でも全く胸に関して悩みはなかったのですが、3人の授乳を終えてすっかり胸はなくなりでも垂れ気味になってしまった自分の胸は本当に無残で直視するのが苦痛で仕方がありませんでした。
バストアップ体操をしながら、毎日バストアップに効果的だという食べ物を摂るようにしましたが、効果はみられませんでしたし、サプリも試してみました。
飲み続けなければ効果はないだろうと思い、半年定期購入して値段の高いサプリを続けましたが、私の胸は他の口コミのようにはいかず全く大きくなることはありませんでした。
本当に残念な気持ちでしたし、もう夫に女性として見られることはないのかもしれないと思うと、悲しくて仕方がありませんでした。
夫がいつか浮気をしてしまうのではないかという不安を抱きながら、育児に専念する日々で全く自分に自信が持てずにいました。
ここまでやって全くバストアップできないのでもうあきらめるしかないと思っていましたし、そのことを友人に相談していたのですが、その友人が豊胸手術しかないねとポロリといいました。

アクアフィリングでヒアルロン酸の時とは違う自然な胸の仕上がりをゲット

高校3年生まではものすごく太っていて、周りの男子からはデブとからかわれてきました。
すごく悔しかったですが、本当のことなので仕方がないと思って耐えてきました。
でも、このままではずっと彼氏も出来ないし馬鹿にされたままなんて絶対に嫌だと思って、一大決心でダイエットをすることにしました。
すぐにでもどうしても痩せたいという気持ちが強かったので、かなり無理なダイエットを決行したところ、
頑張ったかいもあって半年で12キロのダイエットに成功しました。
そこからもどんどん体重は減っていって、高校を卒業するころには元の体重から22キロのダイエットに成功して、本当に嬉しくて仕方がありませんでした。

ただ、その時には全く気にも留めていませんでしたが、姉と一緒に温泉に行った時に、胸が全くなくなったねと笑われてハッとしました。
体重が減ったのと同時に胸の肉もなくなっていたのです。
せっかく痩せることができたのに、胸がなくなって女性らしさがなくなるとかなんか残念過ぎると思い残念で仕方がありませんでした。
なんとかまた元の胸に戻すことができないだろうかとバストアップ体操をしたり、
女性ホルモンのイソフラボンを多く含む大豆製品を多く摂取したりしながら回復を待ってみましたが、一向にもとに戻る気配がありません。
もう一度太ったら肉がつくかもしれないと頭をよぎりましたが、

そうなるとまた太ってしまうと思うと怖くて仕方がありませんでした。
何かいい方法はないか悩んでいると、豊胸手術が思い浮かびました。
手軽にできる豊胸手術でヒアルロン酸がその当時は流行っていたので、
手軽にできるしヒアルロン酸注入を夢見て大学の1年生はバイトをしてお金を貯めました。
そして最寄り駅近くにある美容クリニックでついに豊胸手術を受けることにひました。
とても緊張しましたが、スタッフの人も親切で結構よく聞く名前の病院なので安心して任せることができました。
ただ、ヒアルロン酸注入のさいのデメリットを教えてもらうことがなかったのですが、
実際に施術をうけてみて、一瞬だけ胸にふくらみがあったのですが、一部分がしこりになってしまい、
それを溶かすための液を注入してもらったりしなければなりませんでした。

すぐに症状は解消されるのですが、それでもよくあることだからとどんどん進められることがまず不安でした。
そして、胸が想像していたよりも硬めなので、こんなに分かりやすく自然な胸と違うものなんだなと思いました。
それでも、念願だった胸ですし、ありがたいと思ってきましたが、2年もすると胸がまた元の通りになってしまい、また豊胸するかどうかで迷っていました。
そんな時に、2年前はなかったアクアフィリングという選択肢が増えていることにびっくりしました。
アクアフィリングは水でできているので、体内の細胞としっかり馴染むため柔らかい胸になるということで、
私が以前一番気になった仕上がりが解決できるとありました。
また、8年近く状態をキープできる人もいると聞き、ヒアルロン酸よりも持ちがいいのはありがたいなと思いました。
もう一度やってみようという気持ちにさせてくれました。
今回も前回と同様の流れでしたが、
日帰りで手術を受けることができるので、手軽で助かりました。
痛みなども感じることがなく、サッと終えることが出来ましたし、手術後から自宅に帰ることができたのでとてもありがたかったです。

そしてアクアフィリングの施術を受けた後に胸を触って本当にびっくりしました。
胸が明らかにヒアルロン酸の時と違って柔らかいのです。
自然な胸の仕上がりのわけがよく分りました。
2カップサイズがアップしたことによって、ダイエット前ほどではありませんが、
程よく胸が大きくなり自分自身でも満足できる状態になれたのでとても感謝です。

授乳後にしぼんだバスト、、、もう豊胸手術しかない?育児中の私にもできる豊胸方法バストアップのおかげで自信が蘇った